4歳女子にプリキュア&リカちゃんのキャラレターを送った感想を口コミ!

最近、保育園でかきかたの勉強を始めた長女。
一生懸命ひらがなのお勉強を頑張っています。

 

次女の面倒もよく見てくれる長女。

 

何かご褒美をあげたいなぁ。
頑張っていてエライねという気持ちを伝えたいなぁ。

 

そう思って、以前お願いしたことのあるキャラレターをまた娘にプレゼントすることにしました。

 

http://onononoko.com/2017/10/08/letter-from-purikya/

 

前回はプリキュアのお手紙にしましたが、今回はリカちゃん。

リカちゃんやバービーちゃんなどお人形遊びが大好きな娘にぴったりです。

他にもマジマジョピュアーズのしおりちゃんなど、女の子に大人気のキャラクターから選べますよ。

もちろん男の子向けのキャラクターもあります。



>>詳細はこちらから

さてさて。
前回は体全体で喜びを表現した娘。

今回も「うっわぁ~!うっわ~!」と大喜び。

 

 

「ねえ、これだれのお手紙?

 

「ん?これ〇〇ちゃんに届いた手紙だよ。」

と宛名の名前を指で指すとにっこり嬉しそうな娘。

 

そうだよね、いつも郵便受けに、自分宛のお手紙が来ていないか探しているもんね。
よかったね、お手紙がもらえて。

 

 

習いたてのひらがなを一生懸命よむ娘。
ちょっと4歳児にはまだ長い文章だったようで途中で断念しましたが、それでも最初の方はしっかりと自分の力で読むことができましたよ。

こういうのって、お友達へのプレゼントにも最適だなと思います。

 

良かれと思っておもちゃとかあげると
「使わない」とか「同じの持っている」とか「置き場所がない」とか色々それぞれの家庭で事情があるんですよね。

 

だけど、手紙ってかさばらないし、誰も嫌な気持ちがしない。
お子さんも、まさか自分あてに大好きなキャラクターから手紙がくるなんて思ってもいないから大興奮。
私も入学祝とか進級祝いとかはだいたいキャラレターを送ることが多いです。

来年のお誕生日も、またキャラレターをお願いしたら、娘は喜んでくれるかなーなんて考えていました。

プリキュアから届くプレゼント【キャラレター】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です