ナチュラルセンスでアラフォーママの夏ファッション♪

ママがおしゃれするときにも、

家でゆっくりするときも、

子供と遊ぶときにも、

どんなシチュエーションにも合うブランド「ナチュラルセンス」。

 

私はナチュラルセンスさんのお洋服が大好きで、いつも保育園行事とか、習い事とか、ありとあらゆる場面で着ています。

【ナチュラルセンス】ラフだけど小ぎれいなジーンズを着てみた!

 

着心地が本当に良いのだけど、おしゃれなんです。

おしゃれすぎなくて、こじゃれたオシャレというんでしょうか。

日常使いにピッタリのアイテムです。

 

今回は、ナチュラルセンスさんのお洋服と靴を買ったので紹介しますね。

洗練された着心地とデザイン☆ナチュラルセンス

水玉模様のワンピース

まずはワンピース。

すごくゆとりがあってマタニティでも着れるんじゃないの?!というくらいのワンピース。

でもね、とっても可愛いですよ。

 

生地は薄手。

透けちゃうかなーと思ったけれど、これがうまいこと透けませんでした!

だから1枚で公園とか行けますよ。

 

ちょっと心配なのは色落ち。

黒なので、じゃぶじゃぶ洗っていたら色褪せするかなーと心配です。

だけど、まあ、値段もプチプラなのでね。

ワンシーズンだけ着るくらいの感覚でも良いかも知れません。

夏にピッタリ!白のサンダル

次にサンダル。

サボっぽい感じでしょうか。

私、こういうサンダル苦手なんです、実は。。

なんとなく、靴擦れがしちゃう気がして。

 

で、ナチュラルセンスのサンダルはどうだったかというと・・・

最初は大丈夫だったけど、夜になったら痛くなった(笑)。

 

もうこれはね、個々人の足の形の問題かもしれません。

 

しょうがないから、先日はストッキングを履いてお出かけしましたよ。

 

サンダルにストッキングってどうなのよーという感じですが、そんなに変じゃありませんでした。

しかも、靴擦れしませんでした。

 

みんな、無理せずにオシャレを楽しみましょう♪

靴擦れで痛いのはおしゃれじゃないよ!

ストッキング1枚で靴擦れしないなら、それでいいですよね!

まとめ

いつも思うのですが、ナチュラルセンスさんのお洋服はとにかく着心地さいこうでコスパもGOOD!

小さい子のいるママは、買ったらきっと重宝しますよ。

おうち着にもなるし、ちょっとしたお出かけも大丈夫。

是非着てみてくださいね!

洗練された着心地とデザイン☆ナチュラルセンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です