ハンマーヘッド「Larboard 」ホテルランチを口コミレビュー!(インターコンチネンタル横浜pier8 レストラン「ラーボード」)

先日、お友達と横浜ハンマーヘッドでランチしてきました。

ハンマーヘッドにはランチできるお店がたくさんありますが、今回伺ったのは、ハンマーヘッドにあるホテルの方のランチ。

インターコンチネンタル横浜pier 8に入っている「Larboard 」というレストランです。

コースをいただいたのですが、さすがインターコンチ。

接客もお味も素晴らしかったです。

「Larboard 」のランチは3種類!おすすめは4500円コース

魚と肉が選べます。

前菜のオードブルも付きます。

食後のケーキも付きます。

パンのおかわりもできます。胡桃のパンが美味しかったです。

3500円の方は、すごく軽食と言う感じ。

1000円違いなら、メインもしっかりして、前菜&ティラミスが楽しめる4500円ランチが良いと思う。

「Larboard 」のランチの良かった点を口コミレビュー

接客が素晴らしい。店内広々。デートにも使えます。

急かされることもないので、ゆっくりとした時間が楽しめます。

眺めも良いです。ちょうどその日は曇っていて残念だったけど、オーシャンビューが楽しめます。

テラスもあるよ!

紅茶の種類が充実!

「お好きなものはありますか?」とか初めて聞きましたよ。

茶器も茶葉もすべてTWG社製。ちょっとため息が付く味わい。

私は珍しいと言われた「モロッカンティー」をいただきました。

「Larboard 」のランチ残念だった点を口コミレビュー

ちょっと迷った!

ハンマーヘッドの中からは行けません!

ティラミス以外も選べると嬉しいな。

あとは良かったかな。

もしかしたら・・・男性は量が足りないかもしれません。

女性には適量。

もしお腹がすいたら、ハンマーヘッドで沢山ランチしてください。

私は、チョコレートのお店で美味しかったですよ。

ありあけのハーバーの出来たてが食べれたりしますからね。

ハンマーヘッドのホテル「Larboard 」への行き方

みなとみらい線なら「みなとみらい駅」から歩いてすぐ。

ただ、みなとみらい駅はすごーく地下に深い駅なので、地上に上がるまで、結構時間がかかります。

公式では「みなとみらい駅から徒歩2分」ですが、そもそも、駅から地上にでるまでにそこそこ時間がかかるので注意です。

京浜東北線「桜木町」駅からも歩いてくることができます。

ただ、私は疲れてしまうので、「バス」を利用しました。

日中は1時間に3本出ています。

桜木町の駅前からハンマーヘッドまで連れて行ってくれるのでお勧めです。

ハンマーヘッドのホテル「Larboard 」のランチまとめ

総合評価としては、行って良かった!

魚の皮のパリパリ、良かった!

また是非行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です