「ナチュラルセンス」のワンピースはオシャレに体形カバーできて最適だった件

仕事に行くための服なら、それなりにある。

だけど、子供と遊ぶ時の服がない!

それが私の悩みです。

 

なんかね、あんまり買わないんですよ、普段着。

だから、いざ「保育園の運動会」とか「遠足」とか、そういう時に気軽に着ていける服がなかったりします。

そんなときにピッタリの、プチプラお洋服屋さん「ナチュラルセンス」を見つけました!


洗練された着心地とデザイン☆ナチュラルセンスの公式サイトはこちらから

ナチュラルセンスの特徴

ナチュラルセンスのお洋服の特徴は、生地とシルエット

ナチュラルセンスで使う生地は、ほぼ綿100%。

着心地が良いし、肌触りも最高!

ナチュラルセンスの服を着ているときは、思いっきり子供を抱っこしてあげられます。

 

ナチュラルセンスの服のシルエットはゆったりが基本。

だから、体系カバーにもピッタリ!(笑)

 

私は太ももとお尻が大きいのが悩み。

ナチュラルセンスのチュニックやワンピースなら、太もももお尻もバッチリ隠してくれるから、本当に重宝します!

ナチュラルセンスのワンピースを購入!

今回はナチュラルセンスのワンピースを2着購入してみました。

ストレッチコットンの落ち感が魅力ドルマンスリーブワンピース

ナチュラルセンスのワンピース、身長165センチの私には「チュニック」という言葉がぴったりの丈です。

 

「そうそう、こういうの欲しかったの!」

ナチュラルセンスのお洋服が家に届いたときに、そう呟いてしまうくらい、私のニーズにドンズバのワンピースでした。

 

体形カバーもさることながら、袖のデザインがかわいい!

 

7分丈くらいなんだけど、適度にゆったり感があって、普通のお店には売っていない感じ。

ナチュラルセンスならではの、ゆるふわチュニックと言う感じです。

ナチュラルセンス チュニックワンピース

こちらのお色は「ハニーブラウン」。

このナチュラルセンスの洋服もワンピースなんだけど、私はチュニックとして使っています。

 

念のため言っておくと、ナチュラルセンスにはちゃんとチュニックも売っているんですよ!

だけど、私のように、太もも&お尻を隠したいと言う方には、ナチュラルセンスのワンピースをチュニック代わりに使うのが断然オススメです!

 

このナチュラルセンスのワンピースは少しバルーンのような形。

だけど、どっぷりバルーンというのではなくて、なんとなくバルーンだから、アラフォーの私でも無理なく着こなせてしまうんです。

 

若い子向けの服をアラフォーが着るのは痛々しいですからね。

年齢相応の、だけど、ちょっとかわいいナチュラルセンスの服を着るのが、今の私にピッタリです!

ナチュラルセンス公式サイトでキャンペーンやってます

ナチュラルセンスの公式サイトでは、けっこう頻繁にキャンペーンをやっています。

例えば、500円オフクーポン配布とか、セールとか。

 

なので、「定価はちょっと高いな」と思ったナチュラルセンスの洋服も、実は割安に購入できてしまいます。

私も、上の2つのナチュラルセンスのワンピース、2着で合計5250円でしたからね。

ナチュラルセンスのお洋服はとってもプチプラ。

だけど、肌ざわりが良いし、体形カバーしてくれるし、ガシガシと洗濯できるから、私と同じように下半身にお悩みを抱えるママさんにぜひ着てみて欲しいです。

ナチュラルセンスを着るだけで、スラリとほっそりママに見えちゃう魔法にかかりますよ!


洗練された着心地とデザイン☆ナチュラルセンスの公式サイトはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です