【今なら3000円分無料】ココナラは便利がいっぱい!ハンドメイドから電話占いまで

最近TVCMで話題のココナラ(coconara)ってご存知ですか?

ハンドメイドが有名ですが、最近ではイラストとか法律相談とか、びっくりするくらい低価格で良質なものを提供いただけることで人気です。

「知識のフリマ」という感じですね。

今なら3000円分無料クーポンが使えます。

 

3000円分無料クーポンはこちら>>

ココナラで電話占いが始まりました(3000円クーポン)!

 

そのココナラでなんと、電話占いが始まったそうです!


 

私自身、占いは結構好き☆☆☆

学生時代は「渋谷のスペイン坂近くの占い屋さんの◎◎さん、すっごく当たるらしいよ」とか聞くと、すぐに飛んでいって、恋愛相談とかしたものです。

 

結婚して、子供もいる今の私には、恋愛相談は不要。

じゃあ、今相談するとしたら何だろう・・と考えてみました。

 

健康?転職?新規ビジネス?子供の将来?夫婦関係・・・・?

なんとなく新規ビジネスかな。

 

というのも、私自身の夢として、子供が小学生になったとき、学校から帰ってきた娘を「おかえりなさい」と家で迎えてあげるという希望があるんです。

 

今は、フルタイムで働いているので、「おかえりなさい」なんて言うのは夢のまた夢。。

だけど・・・いつかは叶えたい夢。

そのためには色々困難があるんですよね。。。。

私も色々悩んでしまいます。

 

そんなとき、ちょっと占いの力を借りたら、ふっと風向きが変わることもあるのかもしれませんね。

ココナラの電話占いで使える3000円クーポン配布中

ココナラの電話占い、今ならキャンペーン中!

会員登録すると、3000円分の無料クーポンがもらえるんだって。

占い師さんによっては、一分100円からOKだから、30分くらい相談できるのかな?

そう思うと、ちょっと相談してみてもいいかなぁなんて考えはじめました。

 

みなさんの夢はなんですか?

それは叶いそうな夢ですか?

一歩一歩、夢に向かって歩んで行きたいものですね。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です