ガストもピザも旅行もアンパンマンも・・・様々な割引券を無料でゲットできる「クラブオフ」って知ってた?

・ガスト ドリンクバー 199円→99円
・ケンタッキー コーヒー 230円→100円
・ドミノピザ&ピザーラ 15%オフ
・カップヌードルミュージアム 入場料500円→2月末まで無料
・スタジオマリオ 撮影料半額
・レンタカー 最大55%オフ
・映画割引(だいたい500円オフ
・アンパンマンミュージアム オリジナルプレゼント etc・・・
 
こんな特典が無料で使えるとしたら・・・どう思います?
え? むちゃくちゃお得じゃない??」と思ったあなた、
 
きっと私とすごく気が合うと思います!!(笑)
 
そうなんです、無料で使えるんです。
しかも、特典はもっともっと沢山あります。

「クラブオフ」って知ってる?

上に書いた特典は、全部「クラブオフ」というサイトで使えます。
https://www.club-off.com/tsutaya/
旅行、グルメ、引っ越し、資格取得、育児サービスetc ありとあらゆるジャンルが割引料金で使えるんです。
 
例えば、私が使ったことのあるサービスをご紹介すると、
・ティップネスキッズ 新規入会時図書カード1000円プレゼント
・横浜八景島シーパラダイス アクアリゾーツパス 3000円→2400円
・LECリーガルマインド 資格講座20%オフ
 
どうでしょう?悪くないですよね。
 

じゃあ、どうやったらクラブオフって使えるの?

クラブオフって、住宅ローン会社や保険、クレジットカード等、色んなサービスの「特典」として使えることが多いんです。
 
だから、みなさんもきっと、ご自身が使っている何らかのサービスによって、「気がつかなかったけど、実は『クラブオフ』を既に使える状態だった!」という方は多いかと思います。
なので、「もしかしたらアレの特典になっているかも・・」という心当たりがあれば、是非探してみてください。
 

で、私はどうやってクラブオフを使っているかというと、

Tカードプラス」の特典として使っています。

実はこのカード、クラブオフ目当てで作ったといっても過言ではありません!(笑)
そのくらい、「クラブオフ」ってお得なんです。
 
Tカードプラス」は去年から年会費がずっと無料になりましたし、TSUTSAYAでレンタルする場合の更新料も不要です。
TSUTASYAを利用すればするほどTポイントが貯まりやすくなったりと色々お得なカードですよ。

まとめ

クラブオフって、「割引」になることもスゴイですが、その「網羅性」もスゴイ!
日常生活で使うものの大半は、このクラブオフ経由で大体購入できます。
だから、何かを買おう思ったら、購入するまえに一度「クラブオフ」を覗いてみることをオススメします。
 
だってさ、損したくないじゃない?!
 
とにもかくにも安いので、TSUTAYAクラブオフのサイトだけでもみてください。
1回見てしまうと、その内容の充実っぷりに驚きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です