楽天レギンスランキング1位!codycobyの激安福袋が可愛すぎて保育園用の洋服にはもったいない件

「通常は1着2000円位するスパッツが、10着で4860円で購入できる福袋がある!」
 
そう聞いて、もちろん買いに走りましたよ、私。
ベビー子供服 スマッツ/スマッツさんの「codycobyスパッツ詰め合わせ福袋」です。

今年から長女に加えて次女も保育園に通い始めたので、「お洋服が足りないなー」とちょうど思っていたところでした。
「姉妹に着せます」と備考欄に書いたところ、こんなに可愛らしいスパッツが・・!!!!

ここ数年、あまり福袋で良い思いをしないことが多かったですが、今回の福袋はとても優秀。大満足でした。

素材感はどんな感じ?codycobyならではの特徴とは?

素材は薄くもなく厚すぎもせず。
ユニクロのスパッツよりは若干薄いかなという印象。
特徴的なのが、蚊を避ける「モスカット加工」と「UV加工」が施されている商品があること。

これはユニクロのスパッツにはない効果ですね。
特に我が家の長女は虫に刺されやすい体質らしく、虫に刺されたら赤く腫れ上がって中々引きませんし、一昨年には手の甲が2倍位に腫れ上がってしまい、大変な思いをしました。
そういう子供にとって「モスカット加工」はとても有難いです。

柄だってとても個性的で可愛らしいんですよ

これ、タケノコ柄!

月の満ち欠けやアジサイ柄など。

着せるのがとても楽しみです。

3才の娘に110センチを履かせてみた

私が購入したのは110センチのサイズ。
3才の娘は92センチなので、かなーり大き目。
だけど、「ポケットがない」スパッツだから、あえて大き目を購入したんです。
「スパッツ」って不安じゃないですか?
ピッチピチだと、「あれ、この子、スカート履き忘れちゃったんじゃないの?」みたいになりますよね?
小さい子ならまだしも、3才過ぎるとそれは微妙・・
ユニクロのスパッツは、後ろにポケットがあるから、ぴったりサイズでも「スカートの履き忘れ??」ということにはなりませんが、codycobyさんのスパッツはポケットなしの普通のスパッツだったので、ピッチピチになるのが怖かったんです。
だから、ちょっと大きめの110センチを購入しました。

で、履いた感じがこんな感じ。



どうでしょう?
確かに丈は長くて二回折り返していますが、お尻のあたりの余裕は良い感じでしょ?
個人的にはこの位の緩さがちょうどいいなあって思っています。

まとめ

楽天スパッツランキング第一位にもなったベビー子供服 スマッツ/スマッツさんの福袋。
数量限定ですので、気になる方はお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です