エステって効果あるのかな?シーズラボの「メディカルダイエットコンテスト」でデモ体験!

Dr.シーラボで有名な「シーズ・ラボ」さん。

 

 
先日、ご縁があって「メディカルエステ シーズラボ」さんの「メディカルダイエットコンテストアワード2017」に行ってきました。
「エステ」と聞いただけでゴージャスなイメージを持つ私。
だから、どんな華やかな眩いばかりのコンテストになるかと思いきや、実際のところは涙&涙の心温まる2時間となりました。
 

メディカルダイエットコンテストアワード2017 ファイナリスト

ファイナリストに選ばれたのは7名(インフルで1名欠席)。
全員3か月で10キロ以上の減量に成功しており、「私、キレイになった!」と自信満々の表情が印象的でした。

 

で、なんで「涙&涙の2時間」になっちゃうの?

それは、ファイナリスト達がスピーチをしながら「ダイエット中のことを思い出して泣いちゃう」のを見て、私ももらい泣きするということもあるのですが、それよりも何よりも、
ズバリ、
ファイナリストとサロンスタッフの強い絆」。
 
これに尽きます。
 
見てください、この方。三宮店の店長さんですが、

 
三宮店からエントリーの金城さんがスピーチするのを見ながら、感極まって泣いていますよ。。。
 
きっと、金城さんが努力しているのを親身になってずっと間近で見守っていたのだろう。
そして、「どうやったら金城さんがキレイになれるのか」をずっと一生懸命考えていたんだろう。
 
そのことが店長さんの姿から、如実にグイグイ伝わってきました。
 
 
私、思うんですよね。
きっと、このコンテストの出場者は、自分一人では痩せるのが難しい人なのだろうなと。
だけど、そんな人でも、近くで一緒に頑張ってくれる人がいると、自分だけでは発揮できない努力ができて、自分の限界を超えられるのだろうなと。
 
それって、素敵なコトですよね。
 
そして、「近くで一緒に頑張ってくれる人」というのが、まぎれもなくサロンスタッフの方ななだろうなと、この二人を見ていて感じました。
三宮店の金城さんは2位!金城さんも店長さんもおめでとう!!

私が投票したのは最年長52歳の今村さん

ダイエットコンテストアワードの優勝者は、最年長52歳の今村智恵子さん。

 
コンテスト主催時に、52歳の方が優勝すると、誰か予想したかしら?
 
私も最初はそうでしたが、キレイになった今村さんのお姿とスピーチは素晴らしかった!
 
私は無知だったのですが、更年期のダイエットはとても大変なことだそう。だけど、
 
「中年だけど、スタッフさんと一緒に最新のマシンを使い、自分のやる気を奮いたたせて痩せることで、同年代の女性にもキレイになれるんだと伝えたい」
 
今村さんは、そんな強い思いでコンテストに参加されたそうです。

 
私も今村さんに一票を投じましたが、実際に今村さんの名前が優勝者として発表されたときは、腕に鳥肌が立って「ヨッシャー!ヤッター!!」という感じでした。
 
本当にキレイになった今村さん。
私もこれからどんどん年を取るけれど、「あんなふうに年齢を重ねていけたらいいなぁ」と素直うに思うことができました。
今村さん、本当におめでとう!!
 

当日はデモンストレーションもあったよ

日本初導入の「温冷機能付きキャビテーション」と日本初導入の切らないしわたるみケア「プロリフトRF」のデモがありました。

 
「『キャビテーション』をするのとしないのではお腹の柔らかさが違う」と説明を受けて、みんなでモデルさんのお腹をツンツン(右腹だけ「キャビテーション」済)したり、「プロリフトRF」を腕で試してみたり・・・

 
久しぶりに「母親」ではなく「女子」の気持ちになってキャーキャーとはしゃいでしまいました。
でもさ、母親だって奥さんだって、「一人の女の子」に戻ってキャーキャー言う時間も必要よね・・と思ったりもして。
 
エステって、きっと「女の子に戻れる」、そんな時間なんでしょうね。
私、ケチだけど、初回お試しなら5400円だから、いつか行けるかしら・・・


まとめ

エステに行けば、色んな意味で女子力向上間違いなし!
そして、シーズラボの偉いスタッフさんが全員美人過ぎる件。


これってさ、みんな、役得でエステのマシーンとか使ってるのかしら??
そう思ってしまうくらい、とにもかくにも、みんなキレイすぎたシーズ・ラボさんでした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です