トリアレーザー美顔器は毛穴やしみシワに効果あり?潜入調査結果を口コミ!

クリニック品質「フラクショナルレーザー」で家庭で簡単・気軽にケアできると話題のトリアビューティーの美顔器

以前から興味があったのですが、なんと本社で美顔器セミナーが開催されたので行ってきちゃいました!

 

伺ったのは、トリア・ビューティ・ジャパン株式会社の青山にあるオフィス。

 

ちょうどハロウィンの時期だったのでハロウィンの飾りつけがありましたよ。

トリアビューティーの美顔器について、担当者さんから色々なお話をうかがったので、こっそりご紹介しちゃいますね。

 

老化なんて気にならない!>>トリアレーザー美顔器はこちら

 

トリア美顔器はターンオーバー効果あり(クーポンコードもあり)

私が一番疑問だったのが「トリアの美顔器は本当に効果あるの?

正直、美顔器ってあまり信じていないんですよね・・

だけど、トリアの美顔器って結構高いじゃないですか。

ちょうど今は1000円オフの割引クーポン がありますが、それでも結構お高めです。

だから効果がでないのはイヤなんですよね。

 

でも、担当者のお話を聞いていると、トリアのレーザー美顔器を使っている人は満足している人が多いみたいで安心しました。

 

トリアの美顔器は単なる美顔器ではありません。

「フラクショナルレーザー」という美容クリニックでも使用されているレーザーを応用して作られているんです。

フラクショナルレーザーが使われている美顔器は、世界で唯一トリアだけ。

MEMO
トリアには、ダイオードレーザー装置システムを開発した発明家とエイジングケアレーザーの標準として認知されているフラクショナルレーザーの開発者が在籍しているんです。

だから、世界で唯一の機能をもつ家庭用美顔器が作れるんですよ。

 

世界で唯一の機能を持つトリアレーザー美顔器はこちら>>

フラクショナルレーザーの機能

フラクショナルレーザーは皮膚に0.1mの穴(目には見えません)を開けて肌のターンオーバーを加速。
新しい皮膚に生まれ変わるように肌にアプローチします。

古い肌を壊して新しいピチピチ肌にする、そんな感じです。

トリアは健康食品でいうところの「特保」のような認定も受けているので信頼性も抜群です。

なんだか期待が持てますね!

 

いつだってプルプル肌>>トリアレーザー美顔器はこちら

トリア美顔器は毛穴やしみシワのお悩みがある人に大人気

トリアの美顔器はどんな人に人気があるのか聞いてみたところ、シミ・シワ、毛穴悩みなど色んな悩みを持つ方が購入されるとのこと。

前述のとおり、トリア美顔器が採用するフラクショナルレーザーは「新しい皮膚」を作り出すんですよね。

そうすると・・
新しい皮膚になると・・・

色んな肌悩みに対応できちゃうそうです。

素晴らしい!

こんなお悩みの方に人気です
文章毛穴の開き・黒ずみ
ニキビ跡
抜歯後・傷跡
しわ・肌質の改善

購入する方は、エステにもクリニックにも行ったけど、なかなか効果が出なくて、最後の砦としてトリアの美顔器を使う方も多いそう。

エステやクリニックはなかなか続かなかったけど、トリアの美顔器なら簡単で継続できるから、最終的に実感できるようです。

 

自宅で気軽にこっそりケア>>トリアレーザー美顔器はこちら

トリアビューティー美顔器利用者の口コミ

トリアの美顔器を使った方の口コミを集めてみました。

ここに文章使い始め当初はゴワゴワ肌になって心配でしたが、3,4日経ったあたりから明らかに肌が変わっていくのを実感しました。
ここに文章頬の毛穴のざらつきが綺麗になり、ニキビをこじらせた陥没毛穴が針の穴くらいに小さくなりました!

ここに文章毎日お風呂でポツポツと角質が落ちていくのがわかります。

トリア美顔器を私が使った感想をレビュー

最初は痛いんじゃないかとドキドキ。

ランク1のときは、たしかに少しピリリとするけれど、そこまで痛いというかんじではありません。

だけどランク2の強さになると結構いたいですよ。
終わったあとはヒリヒリするので、本当に寝る直前に美顔器をつかうことをオススメします。

使い始めて1か月、まだランク3で使ってみる自信はありませんが、痛みに強い人なら慣れると思います。

そしてやっぱり手軽!

美容液とかは不要で、トリアの美顔器でサラサラと顔をなでるだけなので、どんなに忙しいときでも疲れている日でもフェイスケアできるのは嬉しいです。

 

マイペースに美顔ケア>>トリアレーザー美顔器はこちら

トリア美顔器とクリニックレーザーの比較

トリア美顔器とクリニックのレーザーを迷ったら、ひとまず最初はトリア美顔器を使ってみることをオススメします。

なぜなら、トリア美顔器はクリニックのレーザー治療に比べて価格も安いし手軽、ダウンタイムもないからです。

ダウンタイムがないのは本当に魅力的!
お値段も全然リーズナブルだよね、トリア美顔器の方が!

 

クリニック トリア美顔器
価格 10万円~/回 64800円(込)
ダウンタイム 最長1週間 翌朝は普段通り
手軽感 定期的な予約 自宅でOK

トリア美顔器のまとめ

トリア美顔器はクリニックと同じレーザーを使っているのに価格も安く、時間も最初は4分間からスタート。

一度購入すれば消耗品代も一切かからないので本当にコスパ最高です!

しかも30日間の返金保証や2年間の製品保証が付いているので、「肌に合わなかった」という方でも大丈夫。

トリア美顔器を一度使って、その素晴らしさを実感してみてください。

あなたの周りの綺麗な人は、実はみんなトリア美顔器を使っているかもしれませんよ!

いつでも私が一番きれい>>トリアレーザー美顔器はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です