「アイスウォッチ」のアンダルシアがお気に入り!白だけど防水だから汚れを洗える

芸能人がこぞって使っているアイスウォッチ。

すっごくオシャレなのに低価格。

色合いも豊富なので雑誌にもたくさん特集が組まれていますよね。

私もアイスウォッチを使っているので紹介しますね。

 

アイスウォッチ日本公式ストア

アイスウォッチ アンダルシア

私が使っているのはこちら。

ICE voyage – Andalusia – Small – 3H(14000円)です。

目が覚めるような白いバンドとキラッキラの文字盤がステキ!

 

ピンクと黄色とパープルの色合いが相互に交じり合ってとてもオシャレです。

 

アイスウォッチは白でも汚れ目立たない

アイスウォッチのベルト部分はとってもきれいな白。

白だと汚れそうで心配ですよね。

だけど大丈夫!

ベルトはシリコンなので柔らかい布で優しく拭けば汚れは落ちやすいです。

アイスウォッチジャパンオフィシャルストア

アイスウォッチは防水加工OK

しかもアイスウォッチは防水加工。

だから流水でジャブジャブ洗ってしまってもいいですね。

ベルトのシリコンはとってもナチュラル。

柔らかくてものすごく心地の良い肌触りなので、みなさんも一度手にしてみてくださいね。

芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です