「おやこですりむ」の味を口コミ!子供と一緒に飲むダイエット

我が家の主人は100キロを超える巨漢です。

自分では「0.1トン♪」なんて言って全く気にしていませんが、私は気になる。

なぜなら・・長女が少し太ってきたから。

「遺伝」なんて信じたくないけれど、やっぱり肥満の遺伝的要素はあると思う。

 

だから、いつか長女が体形のことを心配したり、100キロを超える主人の体形を笑われたりするのではないかという心配が頭から離れません。。

 

「そんなの気にしなくていいよ!」なんていう人もいるけれど、我が家は女の子だしやっぱり気になる。

 

そんなことを保育園のママ友に話していたら、「小学生のお姉ちゃんとパパはおやこですりむを一緒に飲んでいるよー」と教えてくれたんです。

おやこですりむの広告

 

子供でも安心して飲めるダイエットサポート飲料があるなんて!

 

1杯おすそ分けをいただいて飲んでみたら、普通に美味しい~

しかも、栄養満点なのにたった9.1キロカロリー

保育園児の娘には年齢的に少し早いけど、私自身、お腹周りが気になっていたので会社で簡単に飲める置き換えダイエットを探していたんです。

さっそく定期便で購入しちゃいました!

おやこですりむの外観パッケージと個包装

MEMO
定期便で購入するが一番安いです。

お子さんだけ飲むなら1袋コース、親子で一緒に飲むなら2袋コースを注文すると良いですよ。

 

私はママ友に1つおすそ分けしてもらったから、迷うことなく定期便を申込んだけど、やっぱり味が分からないと定期便で買うのは不安ですよね。

まずかったらどうしよう・・・

そんな方のお役に立てればと思って、今日は「おやこですりむ」の味をご紹介しますね。

お得な定期便はこちらから>>

おやこですりむの味は?

おやこですりむのパッケージと分包と実際のドリンク

 

「おやこですりむ」はチョコレート味ということですが、どんな味なのでしょうか?

 

大人向けのビターチョコ?子供向けの甘いチョコ?

 

実際に私が飲んだ感想をいうと、粉末の状態ではチョコレートウエハースのような香り。

要するに美味しそうな香りっていうこと。

おやこですりむの茶色い粉末を皿に出している

 

後述するように、おやこですりむは手作りお菓子を作る時の甘味料としても使えるのですが、たしかにそういう使い方もアリだなと思いました。

早速飲んでみると・・・おいしい!

味の好き嫌いは個人差があると思いますが、アーモンドチョコのような味わいでした。

質感もシェイクのようなトロトロ感で美味しさを倍増させます。

おやこですりむのとろみのあるテクスチャー

正直、これが9.4キロカロリーというのは信じられないレベルです。

でも本当なんすよね、パッケージにも9.4キロカロリーって書いてあります・・

おやこですりむの栄養成分表示一覧

すっごく甘いチョコレートというよりも、私はナッツ系のチョコ(アーモンドチョコ)とかの味に近い気がしたので、お子さんでも大人の方でも美味しく飲めるかなと思います。

 

もちろん、子供が飲むことを念頭に置いた商品だから品質にはこだわっています。

 

安心の9種類無添加!

おやこですりむは安心の9種類無添加

私が親目線で見ても、「子供に食べさせたくないなぁ」という成分は入っていないのが嬉しいです。

「健康的にダイエットして欲しいなぁ」と思う方には、「おやこですりむ」はピッタリです。

 

9種類の無添加
文章合成香料、合成着色料、合成保存料、発色剤、漂白剤、防かび剤、膨張剤、苦味剤、光沢剤

最安値で購入する>>

おやこですりむの飲み方は簡単!

おやこですりむのチョコレートドリンクが入ったコップ

 

おやこですりむの飲み方はとっても簡単!

100mlのお水やぬるま湯を用意して、おやこでスリムを入れて注ぐだけ。

「青汁シェイカー」的なものを使わなくても、サラッと溶けるので、会社のランチとしても簡単手軽に飲めます。

おやこですりむの飲み方

お子さんもお湯が使える年齢だったら自分で作れるドリンクです。

小腹が減ったときのおやつとして重宝しますね。

ご飯前に飲むのがおすすめ

おやこですりむのパッケージを開けたところ

おやこですりむには満腹感を感じられるチアシードなどが入っています。

なんと、おなかの中で196倍に膨れ上がるそうですよ。

  • サイリウム
  • チアシード
  • グルコマンナン

一杯たったの9.4キロカロリーのおやこですりむを事前に飲んでおけば、ご飯を食べすぎないで済むなぁと思います。

本当に満足感が得られるのか、飲むのが楽しみ!

お砂糖代わりにも使える!

おやこですりむは砂糖不使用だけど自然な甘みがあります。

だから、公式サイトではお菓子を作る際の砂糖代わりに使っていました。

たしかに、これがあればほとんどカロリーなしでチョコレートの味付けができますね。

おやこですりむを飲むの栄養成分は?

おやこですりむの成分一覧表

おやこですりむは栄養分はさすが子供用のダイエットドリンク。

子供が飲んでも安全なように、そして子供の成長をサポートできるようにたくさんの栄養素が入っています。

  • 100種以上の酵素
  • 乳酸菌100億個
  • 20種の野菜
  • 栄養機能食品が5種類も!

見てください、この量!

おやこですりむを飲むだけで、こんなに大量の栄養分がとれるんですよ!

おやこですりむに含まれる栄養素

凄すぎますよね。

 

「子供はお菓子からも栄養を取るんだ」なんて言うけれど、こんなにたくさんの栄養を取れるお菓子はそうそうないし、というか食事からも取れません。

 

子供のことを思うと、かなりオススメな栄養補助ドリンクですね。

おやこですりむは定期便が最安値

おやこですりむのパッケージを持つ左手

おやこですりむは楽天やamazonでは取り扱っていません。

公式サイトは高そう・・・と思ったら、なんと1杯当たり33円で買えるプランが!

初回2回目以降
1袋コース980円3970円/袋
2袋コース800円3175円/袋

 

定期便なので、味が気に入らないと大変ですが、チョコレート好きならきっと大好きな味だと思いますよ。

33円のプランはこちらから>>

かなり本格派のチョコ味です。

しかも、飲んだ後でも効果を感じない場合は20日以内なら解約OK。

だから定期便でもお試ししやすいですね。

おやこですりむの最安値はこちらの記事で詳しく検討したので合わせてご覧ください!

おやこですりむの最安値は公式サイト!楽天やamazonの価格を比較

おやこですりむのQ&A

「おやこですりむ」についての心配事をまとめました。

Q.本当に子どもが飲んでいいの?

A.良いんです!8歳から15歳の子が対象です。

甘い市販のお菓子を食べるなら、おやこでスリムを食べた方が栄養価もあるしお子さんのためですよ。

Q.一袋にいくつ入っているの?

A.30袋入りです。1袋あたり3gの粉末が入っています。

Q.どんな成分が入っているの?

配合されている成分一覧はこちらです。

ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、穀物発酵エキス末、植物発酵エキス末、グルコマンナン、チアシード末、プランタゴオバタ末、野菜・果実混合末、殺菌乳酸菌末/卵殻カルシウム、増粘多糖類、カラメル色素、塩化カリウム、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ビタミンC、香料、クエン酸鉄ナトリウム、ビタミンB1、ビタミンD、(一部に卵・小麦・大豆・ごま・バナナ・カシューナッツを含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です