シェリアプレミアエッセンスはワーママのためのオールインワン美容液!

先日、会社の同僚とランチに行ったのですが、

その日のメンバーはたまたま全員ママ。

やっぱりランチの話題は子供の話しになりますよね。

みんな「子育て」が大変大変と言いながらも、ちょっと楽しそうなんですよね。

話しはとても弾みます。

 

逆に、全然話が弾まないのが「美容」のハナシだなと、気付きました。

 

みんなママになる前は、結構しっかりケアしていたんですよ。

百貨店まで買いに行ったりとか、エステに通ったりとか。

だけど、ママになった途端、みんな赤ちゃんのことで大忙し。

 

「お風呂上がりは何にもつけない」

「付けたとしても、シュッシュッと肌に化粧水をかけるだけー」なんてみんな言っています。

 

私もあまり肌に時間をかけていないのだけれども、そんな私が「ちゃんと肌ケアしている」部類に入ってしまうくらい、みんな何もやっていません。

 

いや、興味がないのじゃないの。

時間がないの!

そして結構みんなアラフォーだから体力もないの!

肌のケアをしたくても、できないくらい疲れてるの!!

だって、一日働いた後、家で夕飯作って子供の世話しているのよ。

疲れて当然です。

 

そんなワーキングママのために作られたのが「シェリアプレミアエッセンス」

 

普通のオールインワンと言ってしまえばそれまでなんだけど、医薬部外品で「美白」の効果が謳える商品だったりします。

 

あとは、やはりお風呂あがりとか、手軽に付けられるようにとプッシュタイプになっていたりと、かゆいところに手が届く感じ。

しっとりさは・・・うーん。

そこまでしっとりと言う感じでもないけど、まあ何もつけないことを考えれば全然良い。

パパパッとオールインワン「シェリアプレミアエッセンス」を付けさえすれば、1つで6役(ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)。

忙しいママにピッタリです!

 

解約自由の定期便で購入すれば、一本あたり3980円。

1か月あたり2000円弱で薬用オールインワン美容液が使えるのは、コスパ的にも良いと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です