ママにとっての至福の時間!無料で貰えるネスカフェドルチェグストで宇治抹茶を飲んでみた

ケチを自称する私の家に、ケチには似合わない「ネスカフェドルチェグスト」がやってきました!

 
今までCMでは沢山みてきましたよ、ネスカフェドルチェグストネスカフェドルチェグストネスカフェドルチェグストネスカフェ・・・しつこいくらいにね。
だけど、「どうせ、その、カプセルってやつが高いんでしょ?ムリ無理!」と諦めていました。
ネスカフェドルチェグストを手に入れた今、声を大にしていいますよ
「全然高くないよ!すごくおいしいよ!」


ネスカフェドルチェグストのオススメポイント

その1 15種類以上の飲み物が飲める

15種類以上の専用カプセルが売っています。ラテ系も充実していますし、コーヒーだけでも何種類もあります。
茶筅(ちゃせん)で淹れたような宇治抹茶も飲めますよ。私、中学生の時に茶道部だったのですが、本格的な宇治抹茶を飲んだのは茶道部以来。何十年ぶり・・・?!

あと、これだけ種類があれば、ママ友が家に遊びに来た時にも便利です。
「○○さんは、コーヒーブラックかな、ミルク入れるのかな、あれ、もしかして紅茶派??」という来客時の悩みが一瞬にして解決しますよ。

 

その2 端的に「美味しい」

子供が寝た後に、主人と二人でコーヒーを飲んだのですが、大満足の様子!
「外で飲むコーヒーみたいだね!多分300円くらいのコーヒーの味がするよ!」と子供のようにはしゃいでおりました。

その3 実はそんなに高くない

主人が「300円くらいの味がする!」と喜んだコーヒーですが、ネスカフェの公式サイトで買えば、大体1杯50円位、ラテ系は1杯100円くらいで飲めてしまいます。
コンビニのコーヒーだって100円しますし、ラテはもっと高いですからね。
1杯50円で夫婦二人が子供のようにはしゃげるなら・・ねぇ。

その4 お手入れ簡単

カプセルを入れる小さな箱をジャブジャブと水洗いすればOK!
こんな楽な作業を「お手入れ」なんて呼んだら、本当の「お手入れ」に怒られるレベルです。

その5 頑張る元気が出る!

私的にはここが一番大事かも。
育児休職が終わり職場復帰した今、予想はしていたけれど、やはりとても疲れている私。
子供と一緒に寝落ちしてしまうことも多々あり。。。
だから、「寝かしつけたら、ネスカフェドルチェグストを飲もう!」「今日は何の味にしようかなー」という自分なりの楽しみを作ることで、子供と寝落ちすることなく、自分の時間を確保できたらいいな♪と思っています。
今のところ五分五分かな、寝落ちしない確率(笑)

ネスカフェドルチェグストが無料?最安値はどこで買える?

ネスカフェドルチェグストの公式ページで購入するのが一番安いようです。
なんといっても、飲み物カプセルを定期購入すれば、マシーンが無料になるという太っ腹。
「1杯50円or100円なら、毎日飲んでみようかな」という方なら、定期購入をオススメしますよ。
時々しか飲まない人は「定期購入」は止めた方がいいかな。カプセル溜まっちゃうから!


まとめ

長年憧れだった「ネスカフェドルチェグスト」を手に入れた私。
まさか、ネスカフェドルチェグストのある生活を送れるようになるとは夢にも思いませんでした。
嬉しいよ、いや、本当に嬉しいよ。
平凡な毎日ですが、その中に楽しみが1つ増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です