忙しい日は無理せず「わんまいる」にお世話になることに決めました!

久しぶりの更新です。
仕事に復職してからはや3か月。
二人の子供の保育園送迎をしながら仕事をするスタイルに大分慣れてはきましたが、やっぱり結構大変ですね。
特に大変なのが夕飯!
3歳の長女は、「ちょっと待っててねー」が通じるのですが、1才の次女にはそんな言葉は通用しません。

家に帰ってくるなり、ギャーギャーギャーギャーと冷蔵庫の前に立ち尽くして泣くんです。
私が台所で調理を始めると、私の周りを泣きながら歩き回るものだから、結構危ない。
もう少し大きくなれば、食欲のコントロールも出来るのかもしれませんが、今はちょっと辛いですね。
だから、家に帰ってから速攻ご飯を出せるように、宅配のお惣菜を使ってみようと、色々資料を取り寄せ中です。
今一番気になっているのは「わんまいる」という宅配のお惣菜やさん。

なんでも、創業70年の惣菜、仕出料理専門店や料亭、ホテルに卸している老舗専門店などが、旬の食材、メニュー、調理方法に合わせて調理してくれたお惣菜が届くらしい。
それってすごくない?
料亭なんて行ったこともないし、万が一行ってみたとしても、いくらお金がかかるのか分からな過ぎて怖いです。。。
だけど、宅配お惣菜で老舗専門店の味が楽しめるなんて、素晴らしいですよね。
娘にとっては、老舗の味は豪華すぎるかなーとも思うけれど、本物の味を食べさせるのも食育的には悪くないかなと思っています。
初めての方限定お試しセットなら、主菜1袋+副菜2袋の5食セットが3480円!
今度、試してみたら、またレポしますね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です