ナチュラルセンスのワンピース&スパッツで秋色コーデ!

毎回定番のナチュラルセンスのお洋服。

今どきのセンスを漂わせながら、

子連れで汚れても安心なナチュラルな雰囲気が気に入って、ずっと愛用しています。

今回は秋色コーデに挑戦してみました。

ナチュラルセンス7分丈ワンピース

 

メインアイテムはカーキ色の7分丈ワンピース。

これね、すごくお気に入りなんです。

まずは7分丈。

ちょうどよい長さ。

寒かったり暑かったりする秋にちょうどいい長さです。

スカートの生地は薄め。

下にペチコートを着た方がいいかなと思いますが、スカート部分のみのペチコートで大丈夫な気がします。

この生地の薄さは大好きですね。

なかなかこういう軽い素材ってないと思います。

 

ナチュラルセンスの人気スパッツ

ちょっと寒い時や子供と一緒にお出掛けをするときはスパッツをプラス。

ナチュラルセンスで大人気のスパッツを今回初めて買ってみました!

 

色味は紺。

 

ちょっと色褪せするかなーと心配ですが、どんなお洋服にも合うような気がして選びました。

もちろん黒もあるのですが、なんだか黒はね・・もうたくさん持っているからいいかなと。

ちょっと冒険してみました!

いかがでしょうか。

 

着心地は抜群に良いです。

さすが人気アイテムだなという感じ。

ナチュラルセンスのまとめ

 

ナチュラルセンスのお洋服は、本当に普段着で着ることのできるラフな装いなんだけど、普段着の中にもピリリとセンスが光るお洋服。

だから子供とのちょっとしたお出かけにも最適ですよ!

秋の新商品も販売されていますので、もしよければお店をのぞいてみてくださいね。

ナチュラルセンス本店なら、全品送料無料ですよ!

洗練された着心地とデザイン☆ナチュラルセンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です