いったい何割引?!正月限定 お得すぎるオークスハートお酢福袋2017!

 

【2018.12.31追記】
高島屋オンラインショップでは、まだオークスハートの福袋が販売されています。実店舗で買い逃した方は是非どうぞ!
http://onononoko.com/2017/01/17/post-773/

今年のお正月の目標は二つ

1.部屋の片づけ
2.オークスハートの福袋を買う!

そうなんです、私はオークスハートのお酢を愛して止まないんです!

だけど、オークスハートには欠点があるんですよね。

そう、お値段がちょっとお高め。

これに尽きます。

普通の「飲む酢」とは全く別品!オークスハートの「デザートビネガー」♪

だけど、私、知ってしまったんです。

「オークスハートの福袋って、ものすごーくお買い得」だということを!

これを知ったのが約1年前。やっと今年のお正月になりましたので、いそいそ高島屋に買いに行きました。

こんなに沢山!オークスハートのお酢の福袋2017

 

事前のチラシには「3000円の福袋」としか書かれていませんでしたが、行ってみると、こんなに沢山の福袋が!!

売り出し初日、開店1時間後に行きましたが、既に1つは売り切れ。

残りの福袋で色々迷ったのですが、絶対お買得なので、2000円と3000円と5000円の福袋をそれぞれ1つずつ計3つ購入しました。

3つ全部合わせて1万円ですが、なぜかあまり高い気がしません。

だって、1万円でオークスハートのお酢を13本分(250ml瓶換算)も買えたんですから!!

これ、普通に書いていますが、かなりミラクルですよ。

で、気になったので、実際にどのくらいお得なのか計算してみました。

購入品その1 2160円の福袋「さんかんセット橙」

「ざくろ&橙の酢」と「ピーチ&オレンジの酢」の値段はわからなかったのですが、「弁財天 瀬戸内レモン」は2260円ですので、もうこれだけで元が取れています。

1本買ったら2本おまけで付いてきたYO!みたいな。

購入品その2 3240円の福袋「春の香り オレンジ蜂蜜」


「飲むオレンジ蜂蜜の酢」の値段は分からなかったのですが、その他のお酢の値段は、

  • 「弁財天 国産林檎」2268円
  • 「弁財天 柚子」2268円
  • 「アロマビネガー ジュニパーベリー」1728円

3本合計が6264円。

福袋ではその3本に「オレンジ蜂蜜の酢」がプラスされてトータル4本で3240円ですから、もうブラボーです。

購入品その3 5400円の福袋「美味 金柑」


 

  • 「完熟南高梅の酢」3132円位
  • 「クイーンブルーベリーの酢」6700円位
  • 「フルーツ金柑の酢 伊予柑(良い予感)入り」2916円

3本トータルで12700円・・・のところを5400円で!!

神ってるよ、オークスハートさん!!

ネット通販でも買えるよ、売切れ必至のオークスハート福袋

 

「なんだか買い損ねちゃったなー。残念。。」と思われた方、もしかしたらまだ間に合うかもしれません。

実は、高島屋のオンラインショップでも新春福袋2017が3000円で販売されています。

【売切間近】割引率公開!正月限定品も入っているオークスハートの激得高島屋福袋2017

先日、オンラインショップの人気NO.2福袋に選ばれていましたので、気になる方は是非お早目にチェックしてみてくださいね。

まとめ

オークスハートさんは確か、普段は全然値引きしません。公式サイトで購入するとポイント制度がありますが、微々たるものですので。

だから、本当に正月の福袋は特別です。

味について全然書けていないのですが、あのね、本当に普通のお酢とは全然違いますから。

とても甘美な飲み物ですよ。

ちなみに私のベストオブベスト酢は、ネット限定の新春福袋2017にも入ってる「フルーツ金柑の酢 伊予柑(良い予感)入り」。

これは本当に素晴らしい。今度その素晴らしさについてゆっくり書きます。

なんたって、「良い予感♪」入りですしね。

おまけ

非常に高価な50,000円のお酢の福袋。

誰が買うんだろう。誰が買えるのだろう。。。

「あたしだよっ!」といつか言ってみたい、横浜市在住フツーのアラフォー主婦でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です