【売切間近】割引率公開!正月限定品も入っているオークスハートの激得高島屋福袋2017

普段は絶対に値引きしないオークスハートのデザートビネガー。

だけど、正月だけは例外で、超大幅値引きされた福袋が販売されます。
http://onononoko.com/2017/01/04/post-584/
 
実店舗ではもう販売していませんが、高島屋オンラインストアならまだ福袋が買えますよ!
この高島屋オンラインストアの福袋、割引率もすごいですが、福袋の中身も凄い。
今を逃したら、来年の福袋発売までは、割引で購入することはできませんし、高島屋の福袋に入っている正月限定品も買えませんよー。

どのくらいの割引率なの?高島屋のオークスハート福袋2017。

高島屋で販売されている福袋には、次の3点が入っています。
 
飲む酢 弁財天 国産林檎(250ml)2268円
飲むフルーツ金柑の酢 伊予柑(良い予感)入り(250ml) 1512円
飲む苺の酢 (250ml)1512円
 
ということは・・・
通常3本で5292円のところ、福袋だと3240円!4割引です!!
 
これ、普通に「4割引です」とか言ってますが、凄いことですよ。
そもそも、オークスハートには割引販売はありません(公式サイトで購入するとチョコっとポイントが付くくらいです)。
そんなオークスハートが1割2割ではなくて、4割も割引くのですから・・・一大事です!

しかも福袋の中身も凄い

飲む酢 弁財天 国産林檎

これは、日本三大弁財天の一つである「厳島弁財天」で“幸あれ”とご祈祷を受けた特別な酢酸菌で果実酢を醸造して作られたデザートビネガーです。
「弁財天」は美容運、芸術運、財運をもたらす神様です。
その神様に祈祷いただいているんですから、このお酢を飲めば、自分にも良い運気が回ってきそうな気がします。

林檎は、青森県産と長野県産を使用。
いわゆる普通の「林檎酢」は、林檎の味はなんとなーくするけれど、やはり「酢」特有のツンとくる感じが強いと思います。
だけど、このデザートビネガーは全然ツンツンしません。それよりも、林檎の甘さとまろやかさが引き立っていて、お水で割ると本当に美味しいジュースのようですよ。
使用しているのは、林檎果汁と林檎酢だけ。砂糖や蜂蜜は不使用です。

飲むフルーツ金柑の酢 伊予柑(良い予感)入り

これは私の一番大好きなお酢。
オークスハートのお酢が大好きな私が、その中でも一番大好きなお酢なんですから、
もう大変な、もう本当に素晴らしい筆舌し難い美味しさです。

酸っぱさはありますが、それは柑橘系の果汁の酸っぱさであって、「お酢」の酸っぱさではありません。だから、とても爽やかな酸味なんです。
正直、私はこれほどの飲み物を飲んだことがありません。

「どうしてこんなに美味しいの?」と考えていたら、少しその一因がわかりました。

それは、お酢の成分。なんと・・・
ぶどう果汁、オレンジ果汁、伊予柑果汁、みかん果汁、八朔果汁、金柑、レモン果汁
これだけの果汁が入っているんです、このお酢の中に!!
こんなに沢山の果汁、一度に味わったことがありますか?
きっと考えに考え抜いた、渾身のブレンドがされているのでしょう。
お酢を飲んでいることは全く感じず、美味しい高価な果汁ドリンクを飲んでいる感じです。
お水で割れば、ゴクゴクゴクゴク美味しく飲めてしまいます。
このお酢には、上記果汁の他に「果実酢(オレンジ、金柑)」しか入っていません。もちろん砂糖と蜂蜜は不使用です。
是非、このお酢を味わって、「良い予感」を感じ取って欲しいです♪

 飲む苺の酢

オークスハートの「冬季おすすめ商品」です。
これはまだ味わったことはないので、いつか来るその日を楽しみに待ちたいと思います。
原料は、ぶどう果汁、いちご果汁、果実酢(いちご)。
牛乳割りがおすすめとのことですので、「いちごミルク」みたいになるのでしょうか?
いやいや、きっと巷の「いちごミルク」よりは絶対に美味しい飲み物になると思います!!

まとめ

とにもかくにもオススメです。
砂糖も入っていないのに、蜂蜜も甘味料も入っていないのに、
なんでこんなにおいしいの。
しかも、お酢は健康に良いのですから、文句のつけようがありません。
一つ言うのであれば、いつもは「値段の高さ」がネックなのですが、
正月の福袋は「安すぎちゃって本当にごめん、正月だからさ、大サービスなのよ」価格です。
はい、もうこれでおしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です