大人チェックスカートならナチュラルセンス!

ずっと欲しかったナチュラルセンスのチェックスカート。

 

ショップをみるといつも売り切れだったのに再入荷していたんです!

しかも今なら更に割引されている・・・

それはいいとして、

長い間待ったかいがありました。

ナチュラルセンスのチェックスカート、とっても可愛いですよ。

長さは膝より少し長い感じ。

ふんわりとしたシルエットなので体系カバー効果も抜群です。

ウエストはゴム!

アラフォーになるとウエストゴムは有難いですよね・・・

でもオシャレですよ。

チェックのスカートって子供っぽくなりがちだけど、ナチュラルセンスのチェックスカートなら大人可愛い演出ができます。

アラフォーでもたまには可愛い恰好したいですもんね。

ナチュラルセンスならOKです。

チェックスカートに合わせたのは黒いトレーナー。

普段の私はトレーナーとか絶対に着ないのですが、なぜかチェックのスカートには黒トレーナでしょう!と思って合わせて買ったんですよね。

着心地がよかったです、黒トレーナー。

外まで行くのに抵抗がある人もいるかもしれませんが、家の中なら抜群の着心地です。

ちなみに私は黒トレーナーを着て新幹線に乗ったので、長距離移動にも対応できます。

オシャレ着にならないっていうことはありませんので安心してくださいね。

ナチュラルセンスでは最大80%オフのブラックノーベンバーセールを開催します。

大人可愛いお洋服をリーズナブルにゲットしてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です