博多若杉をお取り寄せ!自宅で本格水炊き鍋

以前も紹介した博多若杉の水炊き鍋。

今年の冬もお取り寄せしました。

 

家族4人でお取り寄せ!本場博多の水炊き鍋「若杉」のプレミアム水炊き

 

 

段ボールが大きいので「冷凍庫に入らないかも?」と不安になりましたが大丈夫。

段ボールの中はコンパクトにまとめられているので、普通には要りますよ。

 

博多若杉の何が好きって、自宅にいながら博多の本格的な水炊きが楽しめるところ。

以前旅行で博多に行ったときに食べた水炊きと遜色ない美味しい水炊きが食べれるんです。

 

しかもとってもリーズナブル!

子どもも食べてくれるので、自宅での鍋パーティーなどに最適ですよ。

 

本場博多のもつ鍋・水炊き専門店【博多若杉】

博多若杉の「プレミアム水炊き」

今回お取り寄せしたのは「博多若杉プレミアム水炊き」

お肉とスープが冷凍で届きます。

博多若杉の水炊きの作り方

 

博多若杉のプレミアム水炊きの作り方は簡単。

冷凍で届いたスープとお肉を解凍して鍋で煮るだけ!

 

野菜は付いていないので、好みの野菜を買ってきてIN!

水炊きですからね、小口ねぎは必須。

 

あとは我が家には子どもがいるので、ニンジンとか白菜とかボリュームいっぱいの鍋を作りました。

 

博多若杉のプレミアム水炊きの味

 

博多若杉は味もお墨付き。

リピーターが多いようで、楽天ランキングでも2年連続グルメ大賞を受賞しています。

 

私も博多若杉特製のポン酢と柚子胡椒が大好き。

酸っぱすぎず、水炊きの味を引きたてるポン酢が絶妙です。

柚子胡椒も一瓶たっぷりあるので、水炊き終了後も色んな料理に使えますよ。

 

〆はやっぱり雑炊ですよね。

 

旨みやコクがたっぷり入ったスープを含んだ雑炊は本当に美味しい。

もうこれが自宅で食べれるなんて・・・お値段以上の満足感です。

 

特に子育て世代にはいいんじゃないでしょうか。

普段は外食があまりできませんからね。

たまの休みにゆっくり自宅で美味しい鍋を食べてください。

博多若杉のプレミアム水炊きの値段

博多若杉プレミアム水炊きは、お値段もリーズナブル。

 

3~4人前で5074円です。

1人当たり1000円くらいとは思えないボリューム。

 

しかも一度頼むと割引クーポンがメールで届いたりするので、もっとコスパが良くなります。

 

楽天でも大人気の博多若杉。

ホルモンやモツ鍋もお取り寄せできますので、是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

創業36年、本場博多のもつ鍋・水炊き専門店【博多若杉】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です