しももとクリーニングで布団を丸洗い!

我が家には二人の娘がいて、毎日仲良く布団で寝ています。

長女は喘息。

今まで何度も入院しているくらい、生まれたときから酷かった。

今は4歳になってだいぶ良くなってきたけれど、

でもやっぱり、夜になるとコンコンコンコンと、

咳込むことも多いです。

 

で、今回思い切って、娘の健康のために布団を丸洗いすることにしました。

お願いしたのは「しももとクリーニング」。



いや、家の近所の大型コインランドリーにもっていこうかとも思ったのだけど、我が家には車がない。

それに、コインランドリーって衛生面が気になります。

 

どんな人が使っているのかわからないからね。

掃除もちゃんとしているかわからないし。

 

その点、しももとクリーニングさんは何の心配もなし。

衛生管理もきちんとしているし、

入力フォームに記入するだけで、

布団袋を送ってくれる。

西濃運輸さんが家に取りに来てくれて、

きれいになったら、まだ家まで届けてくれるから、

本当に助かります。

 

今回我が家がお願いしたのは、こちらの3点の布団。

この大きな布団を梱包するのはとても大変だったので、

できれば男性に梱包をお願いした方がいいかもしれません。

さて、送ってから1週間、

ついに明日、しももとクリーニングさんから布団が戻ってきます。

どんな風にきれいになったか、またレポートしますね!

 

【完全個別洗い】宅配だから受け取りが便利「しももとクリーニング」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です