育児ストレスに最適!enherb「ストレスでキリキリしちゃう時に」

私は二人の保育園児を育てながらフルタイムで働いています。

仕事が終わって保育園にお迎えに行き、ご飯を作ってお風呂に入れる。

その一連の流れをたった3時間でするのは本当に大変!

 

「言っちゃダメ」とは分かっていながらも、「早くしなさいっ!!」って怒ってしまうこともしばしば。

 

本当に大変な毎日です。

そんなとき、今いちばん癒されるのはenherbのハーブティー

 

前からハーブティーが飲みたいなぁと思っていたときに店舗で試飲して、美味しかったので購入しちゃいました。

 

enherbのハーブティーは、ハーブティーにありがちな苦々しさはなく、それよりも、一口飲んだだけで心がホッとするような気がする、飲みやすいハーブティー。

色んな味があるけれど、どれもホッとする気持ちになれる美味しさです。

一通りの仕事が終わって、子供たちを寝かしつけた後、ビールで一息も良いですが、今の私には「ハーブティーで一息」が合っているようみたい。

 

この記事を書きながら、「どうしてenherbのハーブティは苦くないのかなぁ」と思ってパッケージを見てみたところ、9種類のハーブが贅沢ブレンドされていることを発見!

  • ジャーマンカモミール
  • レモングラス
  • オレンジピール
  • ローズヒップ
  • リンデン
  • コリアンダーシード
  • スペアミント
  • スカルキャップ
  • ブルーマロウ

ちゃんと効能や味を考えながらブレンドされているから美味しいんですね。

 

「ストレスでキリキリしちゃう時に」はもちろんカフェインフリー。

寝る前でも安心して飲めるので、ちょっと一服できる安らぎが欲しい方はお試しくださいね。



サントリーグループのハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です