おやこですりむの最安値は公式サイト!楽天やamazonの価格を比較

親も子供も健康的にダイエットできるように作られた「おやこですりむ」。

私も定期便で購入して毎日飲んでいたらお腹まわりがスッキリしてきました!

「おやこですりむ」を購入するにあたり、少しでも安く購入したかったので色々なネットやお店を調べら、公式サイトの定期便で購入するのが一番安かったです。

 

なんと一杯あたり33円から!
ショッピングサイト販売価格
楽天取扱いなし
amazon取扱いなし
ヤフーショッピング取扱いなし
公式サイト 定期便(1袋)初回:980円
2回目以降:3970円
公式サイト 定期便(2袋)初回:1600円(1袋800円)
2回目以降:6350円

 

楽天やamazon、ヤフーショッピングなどでいくらで販売されているか調べたので、参考にしてもらえると嬉しいです。

「おやこですりむ」はとっても美味しいですよ!

私が「おやこですりむ」を飲んだ感想はこちらからどうぞ!

http://onononoko.com/_wp/2019/03/08/oyakodeslim/

おやこですりむの最安値はこちら>>

「おやこですりむ」の楽天での価格は?

 

楽天で「おやこですりむ」の価格を調べましたが、楽天での取り扱いはありませんでした。

楽天ポイントが溜まるかなぁと思ったのに残念・・・

 

 

「おやこですりむ」のamazonでの販売価格は?

amazonなら「おやこですりむ」を取り扱っているかな・・と思いましたが、残念!!

やはりamazonでの取扱いはありませんでした。

親子でスリムは最近発売された新商品なので、まだamazonでも取扱いを開始していないのかもしれませんね。

 

「親子ですりむ」のヤフーショッピングでの値段は?

yahooショッピングではどうでしょう?

調べてみましたが、やはり親子ですりむは販売されていませんでした。

 

やっぱり「おやこですりむ」は公式サイトだけの取り扱いのようですね。

でも、公式サイトだと割引価格でかなりリーズナブルに買えるのが有難いですね!

「おやこですりむ」公式サイトの定期便が最安値!

公式サイトでの「おやこですりむ」の購入方法は2通り。

1袋セットor2袋セットのどちらかです。

注意
ここに文章1袋セットはお子さんだけが飲む場合、2袋セットは親子一緒に飲むためのセットです。

親子で飲みたい方やお子さんだけが飲む場合でもたくさん飲みたいときは2袋セットの購入をオススメします。

2袋セットの方がコスパが良いですしね!

ショッピングサイト販売価格
楽天取扱いなし
amazon取扱いなし
ヤフーショッピング取扱いなし
公式サイト 定期便(1袋)初回:980円
2回目以降:3970円
公式サイト 定期便(2袋)初回:1600円(1袋800円)
2回目以降:6350円

 

公式サイトで定期便を申込むと、1袋セットの場合は初回81%オフ、2袋セットだと初回84%割引で購入できるんです。

すごい割引率!

 

2回目以降も1袋セットは25%オフ、2袋セットは35%割引になるので、続けやすいしお財布にも優しですよね。

 

おやこですりむの最安値はこちら>>

「おやこですりむ」最安値調査結果のまとめ

おやこですりむは子供も安心して飲めるタイプのダイエットサポート飲料。

なかなか子供を対象としたダイエット飲料は販売されていないので貴重な存在です。

公式サイトで購入すると最安値なので、飲む量によって1袋にするか2袋にするか決めてくださいね。

お子さんのダイエットが成功して、今よりももっと可愛らしくなりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です